馬酔木・杁中

このページは、rakyyoが在籍していたころの馬酔木のギャラリーです!ずいぶん前のことなので写真掲載について皆さんの了解をとっておりません。多分面影はないでしょうから?お許しを


丘の上の 馬酔木 74年か75年の夏合宿:茶臼山でしたね!


TOP rakkyoのページヘ ざっつへ mail

→73年春の御前崎合宿 rakyyouの入る前です
←73年当時 短大校舎での歌声喫茶
         この頃は、歌集は必修アイティム!

この頃、同好会からサークル昇格を果たしました!
74年当時はサークル員はは数十名。rakyyyoが入った年には馬酔木にギター引ける人が1人しか居なかった(ホント!)でも学館はいつも賑やかでしたね! 74年 rakyyo2回生の夏合宿 長野にて
70年代ファッションですね!この頃は、民謡もレッスンしてました。マコちゃん・局長(女)チャッピー・イモちゃん・NU−居ますね
居ますね!
75年昭和50年新歓?
ツルヒメ達の年代が入ってきました。黄金期馬酔木の準備期間でしょうか?ゲシ君もいますね!短大からも沢山の美女が入部してました。みんな新歓のおかげ?

ツルのサングラスを見よ!大高緑地でのイベントでした

76年の夏合宿。茶臼山青少年の家でした。毎朝歌おうか会で管理人さんも一緒に!F大に経済学部が出来てバン君達が入部してきました。新人類?の登場でしたね!
77年。rakyyo4回生の頃。インちゃんのハットとサングラス。インちゃんはその後鬼剣舞のベース担当してましたね。 1・2回生の頃は、日曜日になると南区行きのバスにのってまだプレハブだった「ゆたか作業所」の「日曜学校」に通いました。小さくて名古屋グッドウエルが倒産した後の作業所でしたが、職員も仲間達も底抜けに明るくて素敵なであいでした。その後「みのり作業所」と合同で日曜学校開催されるようになりました。「みのり」ではすごくお世話になって、おばちゃんの作るお昼がとっても美味しかった思い出があります。
このページは、70年代前半の馬酔木の写真ギャラリーです。知ってる顔があったら掲示板でお知らせくださいね!
製作は、rakyyoでした。